

今日も甘いもの

11月15日作成。連続更新記録336日目。

今日は土曜日だから仕事は休み。
ゴロゴロゴロゴロ。

しかし、昨日甘い物を買ってくると決めたので買った。
甘いロールケーキだ!

20141115-01.jpg

一人で食べるには多いんじゃないかって?
そんな事は全然ない。
むしろもっと食べたいくらい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とある町のとあるデパートの前ではイルミネーション点灯式があるそうでな……。
どうやら毎年巨大ロールケーキを作ってるらしい。
今年も派遣されます……、と製菓専門学校の学生さんが言ってた。

太ってもいいならたくさん食べてもいいと思うの。
悲しむのはあなただし、止めはしないよ。

No title

>聖花
太るのは嫌だけどたくさん食べたい。
巨大ロールケーキも食べたい。
和菓子も食べたい!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

