そうだ、デリへ行こう

1月13日更新。連続更新記録29日目。
わお、もうすぐ連続30日だ。


昨日、若から「デリ行く?」とお誘いがあり、じゃあ行きますか!ってことで突入。
ベッキーさんさん(←)、若、自分の3人で突撃突撃
SSをいくつか撮ったけど、どれが何階のボスだったかはあまり覚えてないW
とりあえずついて行くのにいっぱいいっぱい。
20130113-01.jpg
多分これが3階のボス。
俺、死んでたような気がするW
倒した後、チームチャット見てなくて、「クエスト完了報告いかなくていいの?」というのをガン無視してた。
そのため1:1を送られました。すみません・・・。


次はこいつ。
20130113-02.jpg
多分4階。なんかDr.って出てるけどどういう事ですか?博士なんですか?ロボットじゃないんですか?何者なんですかって思いながら、ボケーっとしてたら、死んだW若の「同じところにいて」と言う事の意味がいまいちわかっていなくて、注意されたwwwすみませんorz
へこみまくり。

で、最上階がこいつ。
20130113-03.jpg
カルデシーさんだっけ?
こいつのご機嫌を取るためにパシラレタリしたわw今となってはいい思い出だけど、復習のために舞い戻ってきましたよw
ということで、こいつが5階(最上階)のボス。
ガチで戦っていいってことだったけど、よくわからんうちに倒されてました。


俺、マジでお荷物だわw
もっと強くします。とりあえず、装備をそろえて、あとは250レベルになったら再振りしますしっかりと。




その後、ノリで(?)ハードの1階2階3階をクリア。だったはず。

20130113-04.jpg


この人何階だっけ?とか思いながら、昨日のSSを再確認。

本当に連れて行ってもらってるだけだった(汗。






ところで、今日も唐揚げが食べられそう。

唐揚げ早く食べたい。
昨日の晩ご飯は近くのカレー屋でカレーを食べた。
20130113-05.jpg
カレー好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新30日連続はすごいw
Hのグレムリンさんは1Fですねw

最初はみんな「着いて行ってなんもしない」ってか知らんうちにボスが逝ってるwだね若とかいれば。
ファーストのキャラの時は自分らで何度も何度も逝きながら泣きそうになってたのを覚えてるよ(笑
ファーストのラブさんや若のボリなんてアナイスが育つまでデリ攻略も出来てなかったですよ
今でもラブさんはデリには行きません(笑

250歳になってサイフリして装備変えたら
世界が変わるねきっとw
がんばれぇ~

No title

>紫苑
以前、知人に「毎日更新」を押し付けた事があるので←自分がお手本を(ry
グレムリンさんは1Fか、覚えておきますw

本当に、気づいたらというよりも、「初めてのバイト」とか、「新入社員1日目と」か、そんな感じの「先輩についてとりあえず終わった」的な感覚w
オルリーとかネオテも行くようになって思ったのは、キャラやタイプで戦いやすい、戦いにくい、があるのかな?って。
その理論から行くと、ラブさんはデリとは相性が悪いのかな?w

まずは240装備目指して、狩りやステ組みしてまーす、新しい世界目指してがんばるぜb
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: