スポンサーサイト


肩が重い

11月22日作成。連続更新記録1日目。

飲み会の時はあまり気にならないんだけど、家に帰ってきてからものすごく気になるようになってくる。
それが
「たばこのにおい」
である。

飲み屋って大概喫煙可能で、それによる煙草の匂いもさほど気にならない。
が、自分の体に染みついたタバコのにおいだけは我慢できん。
俺、煙草吸わなくて良かったと思う。
まあ、吸っていたらさっさとくたばっていた気はするが。


正直、朝玉子を焼いた際の油煙を浴びて髪の毛が臭くなること自体も嫌なのだ。



結構においに敏感なのかもしれない・・・。





今日は部屋の掃除もしたし、ゴロゴロしたし。
明日はどこかに遊びに行けるようになるといいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウントが…!
もう少しで1年だったのに…!

タバコの匂い嫌ですよね
旦那さんが吸うんですけど、ほんと臭くて嫌です(´д`|||)

No title

>琴里
カウントはリセットしました・・・orz
後少しで1年だったからかなり悔しいw

タバコはねえ・・・。
吸う人はなかなか気づけないのかもしれないし、かといって面と向かって言うのも難しいしねえ・・・。
俺も自分が臭くなるのは耐えられないw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

