晴れの日は

11月23日作成。連続更新記録2日目。

今日は一日晴れていたので、外に出た。
といっても、買い物に行ったのと、ついでにガソリン入れたり洗車したくらいだけど。


ガソリン入れた後に洗車機に車を突っ込もうと思ったんだけど、そしたら7台くらい車が並んでるの。
結局俺の車が洗車機に入ったのは並び始めてから40分くらい経った後だった。
ガソリンもったいないし時間ももったいない。
でも、また来週も洗車のためだけにガソリンスタンドに行くっていうのも面倒くさいしね。

まあおかげさまで車がだいぶきれいになったし、これで良かったのではないだろうか。





さて、今日買ったメロンパン。
20141123-01.jpg
なんか山みたいになっとる。
「さなげ山メロンパン」
というらしい。
美味しかったよ。

コメントの投稿

非公開コメント

さなげ山メロンパン!?
あの猿投山!?
そんなメロンパンがあるんですか(゜ロ゜)

No title

>琴里
多分あの猿投山だと思うよ。
若林のメグリア内のパン屋で売ってた。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: