もっと光を!!

1月14日作成。連続更新記録30日目。
もう30階も書いているのか。
グダグダな内容だけど、つきあってくださってる方々、ありがとうございますw


まずはタイトル回収を。
1.在宅なので家から出ません。光が欲しいです(笑)
2.雪国なので、外に出ると雪。あまり晴れない。そういう意味でも光が欲しい(笑)
3.ネットが頻繁に落ちるので、もっといい光(回線)が欲しい(苦笑)


そんななか、ないネタをしぼってがんばって画像を集めてきた。
20140114-01.png
・・・。
うん、なんかね、この画像を見たとき、思わず自分のPCに落としちゃったw
何に惹かれたんだろう。
で、何を思ってこれをブログに載せようと思ったんだろう。
って疑問に思い始めたのが今(ブログ作成中)。



TWおみくじ。
20140114-02.png
さっき引いたら「小吉」。
ゼリッピ、かわいいなー。
これのグッズとかないのかしら。
どんな感触なのかな?「プニプに」かしら、「ブヨブヨ」かしら、「グニグニ」かしら?色に依って違うのかしら???



ズィスベル(アナイス弐号機 クマ)がレベル190達成。
20140114-3.jpg
ネオテに行けるレベルになった。
ズィスベルを、誰か連れて行って?って言ってみたり。
・・・そっか、オルリーも含め、行けるキャラが2キャラになったのか。
速いーと思ったりもしたけど、
他の人たちはもっと速いのね。
そんなあなたたちには「真の廃人」の称号を与えたい(ぇ。



ズィレットも、250に向けて着々進行中。
とりあえずステを組んだので、今度アップしてみる。

では、また!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: