

意外と充実した休日?

11月29日作成。連続更新記録8日目。

明日で11月も終わるなーって土曜日。




今日はちょっと外出。
少し離れたイオンモールまで車で行き、散髪、買い物。
髪を5ヶ月くらいほったらかしにしていたので、だいぶすっきりした。顔を動かすたびに前髪がかかって邪魔で邪魔で仕方なくて。って、少し前にも言ったような気がするけど、結局切らなかったんだよね。

すっきりしたところで買い物。
職場で着られる防寒着を購入。カーディガン。2着。黒いのと赤茶色っぽいの。今まで作業着を着ていて、すげーださいなって自分の内なる不満から脱却。って、さっさと行けば良かったのにね。ついでにコートも買った。


さらにさらに食料品も購入。そのときにこれを購入。
20141129-01.jpg

ペパーミントティー。
最近寒くなってきたので、温かいお茶を飲むのにハマっていて。
先週はいろんな紅茶。
今週はたまたまスーパーで売っていたハーブティー。

20141129-02.jpg
今、お茶が冷めるのを待ってちょっとずつ飲んでる。
ペパーミントはすーっとするね。
でも、暖まる。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

