

ちょっとした出歩き

11月30日作成。連続更新記録9日目。

今日はどうしても外に出たくてちょっと散歩してきた。
愛知に住んで、通算して3年くらいになるのか?あまり愛知の事を知らないなと。

だから、愛知にいる間にあちこちを知りたいなと思って。今日は刈谷駅に出没。なんとなーくぶらぶら。
デカいデパート?と言っていいのかわからんが、バローとアピタがあって、あとは飲み屋や風俗やキャバレーやら。
まあ、普通の駅前だなって思った←

でも、名鉄とJRが交わっている、ちょっと立派な駅ロータリーが結構お気に入り。
そんな1日でした。




話はそれるけど、バローにあるおもちゃ屋行って思った。
ガンプラ、カッケーなあ。ネオジオングとか作りたいけど、置く場所がなぁ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

