今更だけど

12月2日作成。連続更新記録11日目。

ケータイを職場に持ち込んでいないので、ケータイを携帯していないのです。
どっかから電話がかかってきても対応できない。



何のためにケータイを持っているのか・・・。




固定電話が高いから?そのかわり?
固定電話もあるのですよね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

固定電話もちゃんとあるんだ!(゜ロ゜)
すごいですね!
うちはお金がないので携帯だけです(´д`|||)

No title

いたずら電話しよう!

No title

>琴里
Faxとかも意外と使うかなーとおもって導入してみたの。
でも、やっぱり使わないからお金の無駄だったりするw


>K
おう!
契約はしていても電話回線ささってないけどな(ry
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: