

気づけば

12月3日作成。連続更新記録12日目。

もう12月ですもの。
スーパーに行けばあれの予約待ち受け中ですわよ。
あれと言うのはもちろん「クリスマスケーキ」。

今日は近くのピアゴに行ってきたんだが、帰りにさまざまなクリスマスケーキのポスターが貼ってあった。
思わずパンフレットをもらってきたぜ。



今年は仕事のため、残念ながらひとりで1ホールを食べなくてはならない。
1ホール・・・。
しっかり予約して確保し忘れないようにしなくては!
次の日は売れ残りのケーキを確保しなくては!

独りで二日で2ホールか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日のバイトの時、職員さんに
「ズィルさんがクリスマスは一人で二ホールケーキ食べるとか言ってましたよ!」
とか報告しておきますね。
「えー……」とか陰でずっと言われることでしょう。
ていうか、お兄さん。太ってショック受けても私は知りませんよ?

No title

>聖花
いや、「彼、甘いもの好きだもんね」で終わるから大丈夫。
とはいえ、太るのはな・・・。
筋トレを続けるだけの時間がないから、またぽっこりと・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

