会ったことない人に会いたい

12月5日作成。連続更新記録14日目。

俺はたぶん夢を良く見る方だとおもう。いや、他の人は知らんけど。




今日は、会ってみたいなと思ってはいるけど、
実際には会ったことない人に会った夢を見た。
会ったことない人に会って、なんとなく話をして。
なんとなく意気投合をして。


夢から覚めて。
「俺の中でのあいつのイメージ(シルエット)とは似ても似つかないんだが・・・。」
と自分で自分に突っ込みを入れてみた。



-----------------------------------------------
何かに対して強い憧れをもつことがある。
言い方を変えれば強く惹かれるとも。
若かりし頃の自分にとってのそれはどっちだったのかなーなんて、今でも思う。
好意だったのか、憧れだったのか。

って問いかける時点で、本当は答えは出ているんだけどね。


あの頃の感覚はずっと忘れないだろうけど、
今はもうあの頃のように感じられることはないから、
それが年をとったということなのか、成長したということなのかw



---------------------------------------------------------------




何かをしたいと思ったらしてみよう。
そういう原動力は大事だ。
無鉄砲、無計画。上等上等。
よし、動いてみることにする。
俺が俺でいられるうちに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: