イソレット(魔法) Lv250 再振りレシピ

目安は250。 目標:Lv240相当装備可能
一番バランスよく振れたやつを貼っとく。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 14 : AGI 極振り 12up
LV 15 : AGI * 2, MR
LV 16 - 20 : MR 極振り 15up
LV 21 - 28 : AGI 極振り 15up
LV 29 : AGI, DEF
Xien : チャント MR/INT
LV 30 - 37 : DEF 極振り 15up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 38 : DEX, AGI
LV 39 - 48 : AGI 極振り 13up
LV 49 : AGI, MR
LV 50 - 53 : MR 極振り 10up
Xien : チャント MR/INT
LV 54 - 64 : DEF 極振り 18up
LV 65 : DEF, DEX
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 66 : DEX 極振り 1up
LV 67 - 75 : AGI 極振り 11up
LV 76 : AGI, MR
LV 77 - 80 : MR 極振り 6up
Xien : チャント MR/INT
LV 81 - 93 : DEF 極振り 20up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 94 - 96 : DEX 極振り 3up
LV 97 - 161 : MR 極振り 73up
LV 162 - 174 : AGI 極振り 13up
LV 175 - 179 : DEF 極振り 7up
LV 180 - 249 : AGI 極振り 59up
LV 250 : DEF 極振り 2up
イソレット/チャント Bonus: 124 / 249 Point: 0
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 18 DEF 66 MR 145 DEX 235 AGI 237

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一発でX254A242が出せたからまだまだいけると思うー。
若のブログに更にすごいのがあるから探して見てみるといいよ。
しかし、欲しいステに最初に振る、というのは分かるが……。
じゃあFはどこで取り始めればいいの? ってのが分からないのが私です。
試行錯誤は面倒なので今日はやりません。また別の機会に。

No title

レシピ晒しはいいよぉ~、どの辺りアドバイスすればいいか分かる!

LV250で魔キャラだとX255は必須デス。
・菩薩的見解
 先行Xien 何回も変えるとミス起きやすい
 必要Pが明らかにMR<AGIになるので、180から振ったAGIはもっと早めに振って、
 その頃はMRとFに振る時間にする。

聖が言ってたけど、カテゴリ:テチ振り に250チャントイソの参考シミュありますぜ!

No title

イソならこれのレシピあるよ?
イソレット/チャント Bonus: 124 / 249 Point: 1
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 68 MR 145 DEX 255 AGI 255

No title

若プロやみっちープロにご指導仰ぐのがすごくいいと思います
シタラバとか見ちゃうと「装備」がアホなくらいのもん持ってないと・・っとなります。
普段使い+ちょいと期待装備でいけますよw
あ・・あたしですか
2次覚醒してもカンストしても・・
体育会系のおばかなので「狩る」ことしかできないので、頭脳系は全て若におんぶにだっこにかたぐるまです♪(〃∇〃) てれっ☆

No title

いろいろとアドバイスありがとうございます。
まず、改善しますw

言い訳すると、うすうすこれはおかしいなとも思っていた。現状ステと大して変わらず、ネオテとかのボスに当てられんだろうとw
あと、アップした後に他の人が作ったレシピを見たりもしたので、まだまだ上がるのは確認済み。
でも自分でも試してみたいので、アドバイスを基に組み直して、詳細はまた後で確認してみます。
今よりちょっと強い武器防具装備できるくらいのレシピで。

まあ、現在は聖におんぶにだっこって感じでステを作ってもらってますけどw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: