

調子こきすぎた

12月13日作成。連続更新記録22日目。

はぁ、駄目だな。
そんな感じはした。



いろいろと通信系の無駄を省きたい。
そのための第一歩としてdocomoのケータイをiPhoneにし、カメラをぶっ壊して職場に持ち込もう。
そう意気込んでiPhoneに機種変更をしにいった。
が!


なぜか。

iPad miniまで買って帰ってきた!!


20141213-01.jpg


・・・。

・・・・・・・



安くて魅力的だったんだい←
ずっと前からiPadが欲しくて。
手頃な価格になったし、良いかなって・・・。



だから、auのiPhoneはそのうち解約しまする。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

