首痛い

12月19日作成。連続更新記録28日目。

もうすぐiPhoneを職場に持っていくので、データベースソフトを使っていろいろと仕事を便利かできないかなって検討中。
いろいろと面倒くさい調べ物が多いからねぇ。
さくっとこれをもってさくっと調べられると良いんよねえ。
ただ、機密情報的な物を持ち出す、ってことにならないようには気をつけないととは思っているが。

ってか、職場のパソコンにもっと便利ツールを入れてくれたら良いんだけど。




いや、一番は俺がエクセルマクロを使えるようになる事だろうか・・・。





何にしろ、何かを実現するためには自分の時間を一定量削らないとならないっていうのは何をしていても同じ事だな。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: