

クリスマス=ケーキ=大変!

12月24日作成。連続更新記録33日目。

クリスマスイブ!ケーキ!1ホール。美味しい!!

ということで、一人クリスマスパーティー開催。
20141224-01.jpg
チキン、ケーキ、500円未満のワイン。
ワインはアルコール8.5%なのでジュースです。ジュース気分であっさり空に。
駄菓子菓子!

20141224-02.jpg
気づいたら指が裂けてた。
ワインめ・・・!

鶏肉とワインを食した後はメインデッシュのケーキ!
20141224-03.jpg


美味しくいただきました。
20141224-04.jpg



まだ冷蔵庫には、実家より運び入れたケーキが残っている!!
明日一日で全部食べよう。
そして、これからは甘い物を食べる量を減らそう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホール食った・・・すげぇ・・・

すごいですね…!
そんだけクリームべったりだと気持ち悪くなっちゃう…

No title

年明けたら、「聞いてくださいよ! ズィルさんがバカみたいな量のケーキ食べたらしいんですけど!!」って言ってやろう……。
さぁ、職員さんに呆れられるがいい……!

No title

>紫苑
これくらいの量、楽勝よ!

>琴里
すんません、普通に食べました・・・。

>聖花
ま、今更だしねwww
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

