冬休み1日目

12月26日作成。連続更新記録35日目。

今日は懐かしの大学生協に行ってみた。
よく行ってるけど・・・。

まあ卒業してから◯年も経つと、知らない職員の人もそれなりに増えていたりするわけよ。変わらない人の方が多いけど。
で、今日初めて会った職員さんが言うわけよ。
「学生さん?」

そんなわけがない。
見てわかる通り社会人さんです。
未だに学生気分で遊びにきてますがね←



そして、総務では相変わらず雑用の手伝いをさせられましたよ。




あ、帰りにまたケーキを買っちゃった。
20141226211147157.jpg
今回は2人で食べた。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか連日太りの原因を…。
運動してもなんの意味もなさない気が…。

さて、年明けにどう響くか…家から出られない男!とTVに出演決定!

No title

>k
美味しいからねぇ!ついつい食べて寝てしてしまうのよ〜!
運動もしてないしwww

TVデビューしたらちゃんと見てね←
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: