

消せる!

12月27日作成。連続更新記録36日目。

日中何をするでもなく惰眠をむさぼるだけの日々のため、何かしないといけないとおもい、少しだけお買い物へ。
本屋さんに行って、なんとなく文房具を見る。
文房具を見て、仕事効率を上げられないかななんて考えるのが好きなのだ。
消せるボールペンの赤色を仕事で使っているので別色も買おうかななんて考えていてそれと出会った。

消せる蛍光ペン
20141227225846b07.jpg




俺、結構書き損じが多くて、蛍光ペンも消せないかななんてことが何度もあった。そんな中の出会い。
ついつい買ってしまった。
これで、ミスをおかしても消せるぜ。



そろそろ、ミスを犯した過去を消せるペンとか出てもいいのよ???




コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

