スポンサーサイト


年末年始は実家で

12月30日作成。連続更新記録39日目。

年末年始という事で実家に帰ってきた。
実家を離れて△年。
長男(俺)ももう○○才なんだから、正月だからって実家に帰らなくても良いでしょうと思うんだが。
良い年齢なんだし。
でも、あれか。孫とかいないから自分の子供に帰って来い的な??


それはまあそれとして。

愛知から静岡に帰る際はたいてい新東名を使う。
開通しているのがまだ静岡県内のみだからというのが大きい。
だからかどうかはわからないが、ものすごく空いてる。
いつ通っても変わりがないくらい渋滞に巻き込まれる事がないくらいすいすい走れる。
まあ○古屋ナンバーだったり三○ナンバーだったり、というか、全国いろんな地域の車が100キロオーバーで走っていますがね。(品○だったり岡○だったり野○だったり)
え?俺?とっても普通に100キロジャストで走ってますよ?本当ですよwww
まあ、昔は若かったけどね←


新東名を愛知方面から東京方面に走ると、清水JCT辺りで富士山がとってもきれいに見えるのでオススメ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○河ナンバーは運転荒いっていいますよねー
私も豊○ナンバーになる前は○河ナンバーでしたけど( ´∀`)
でも私からしたら○古屋ナンバーや○張小牧のが荒いと思う!
○張小牧は入れてあげてもお礼言う人少ないから嫌だ(`Δ´)

No title

>琴里
豊○ナンバーよりは確かに○古屋や○張小牧の人たちは・・・。
親切にしてもらったらお礼を言う、何故それができないのかねえ。
あんな危険な運転だし。
本当に、なんとかしてほしいもんだわ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

