むにゅううううう

1月5日作成。連続更新記録45日目。

首痛い。
最近はずっとファイルメーカーさんとお友達状態で首が・・・!

そんななかついに届いた「ガンダムブレイカー2」。
仕事場の仲間との付き合いで買ったのだが、意外と面白い。
どんなところが面白いかというと
・モビルスーツの組み合わせ トールギスとジンクスとか
・フルデカールのガンプラ出現 GP03とか格好良すぎてヨダレ出た

などなど。
知らない人には何を言っているか全くわからないんだろうなって思いながら書いてる不親切ブログはこちらです←


ということでちょっとやりこんでみます。




TWに戻りたいのに戻れぬ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

手を増やすしかないですね。頭もか。

にょきーん。

No title

>K
手も増やせないし頭も増やせませーん!
にょきーんとかいわれても、それこそガンプラではないぞ!←
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: