毎度このタイミング

1月6日作成。連続更新記録46日目。

休み終了日には毎度思う。「仕事したくない」と。
しかし、そんな言葉とは裏腹に、少しずつ休み前の状況を思い出して、明日からの仕事に備えようとしている。
なんだかんだ言って、家でボーッとしているより何か目標に向けて動いていないと落ち着かないタイプなんだよね。

自分でわかるくらいオンオフがハッキリしていてスイッチの在処も知ってる。
にもかかわらず、オンにしても脳の大部分は薬を入れないと完全には動かないという。

なんと言うアンバランス。




まあ、仕事よりは富山でむにゅーんとしている方が理想なのだが、今はそうも行かず・・・。




明日は定時退社日だから早く帰れるけれどねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)
私は月曜から仕事でしたー
なので日曜日は鬱でした( ;∀;)
私はダメ女なのでオンオフがありません(´д`|||)

No title

>琴里
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくーb

オンオフがないというか、常にやる気がないってことなんじゃないかって感じてるw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: