大体おんなじことの繰り返し

1月11日作成。連続更新記録51日目。

休みの日は。
朝起きて、メシ食べて、二度寝して。
たまに頑張って買い物に行ったはいいが、籠を左手に持ってると肩が痛くなって右手に持ち変える。



ついつい食材を買い過ぎてしまって、どうしようかなーなんて思いながら家に帰ってきて、まあいっかって思って冷蔵庫に突っ込む。
しかし、部屋が相変わらず汚いなー、なんとかしたいなーなんて思ったり。



変わらない毎日ってのも幸せなのだが、目的や目標があるのでいつまでも同じところに立っているのはいけないなー。
でも、世界は一朝一夕では変わらないものなのだよね。
変わろうとすれば簡単に変われるのだろうけど、そんなものでもないしね。


ってことで、明日も仕事ですわ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: