本当は怖い・・・

1月12日作成。連続更新記録52日目。

今年もついにこの季節が来た。
伝染病「インフルエンザ」。


小さい頃はインフルエンザなんて大人になったらかからなくなるんだろうなーなんて思ってた。
自分の両親や学校の先生がかかっているのを見た事がなかったから。

しかし、実際は結構かかる。



今の職場でも結構罹患している人が多く、
感染者の多い、とあるフロアには立ち入りを禁止されてしまった。
そこで勤務している人もいるし、用があって立ち入らなければならない人もいるだろうに。
俺も用があって立ち入らなければならない立場だったが、今日は断念。

問題はいつから立ち入り解禁されるのか・・・。
それが一番仕事に障る。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: