範囲技発動

1月13日作成。連続更新記録53日目。

日々狭まりつつある包囲網。
その名も「インフルエンザ包囲網」。

月曜日、金曜日に会話をしていた人間がインフルエンザに。
火曜日、月曜日に会話をしていた人間がインフルエンザに。

もちろん、その他大勢の人が次々にインフルエンザに。
会話こそしなくとも、割と近くで活動していた人もインフルエンザに。
戦々恐々としているこのごろ。


疲労で頭がくらくらしていたのが17時頃。
だが、俺はインフルではない。
熱もないし。

ただ眠いだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザ流行ってますよねー
私は病院で働いてるのでマスク必須です(´д`|||)
日々インフルエンザにかかった人が来るので…

No title

>琴里
もしかしたらうちの職場の人たちも何人かお世話になっているかも!?w
病院の人たちってよくインフルエンザにかからないって感心してるんだよね。これからも気をつけて!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: