

ちょっとだけうれしい事

1月14日作成。連続更新記録54日目。

どうしても物事が成立しないなーと思いながら仕事をしてた。
でも、いろんな人が意見を出し合ってなんとか成立。
自分がメインだが、難しかった事を解決できた時って、やっぱり清々しいものだ。


今日もインフルエンザと戦ったけど、なんとか生還できた!
このままイン降ると関係なしに行くぜ。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

