スポンサーサイト


まだまだ終息しないインフル

1月20日作成。連続更新記録60日目。

インフルエンザが終息しないので、なかなか仕事がしづらい。
いつ終わるのかなってみんな困ってる。
でも、インフルエンザってのは怖いものだからね。
罹患した人が亡くならなければ、それだけでも喜ぶべき事なのかもね。



話は変わって。
部屋の片付けを考えながら、レイアウトを変えられないかなって検討中。
机をおいて、その上でいろいろとPC関連作業ができないかなーって考えてるんだけれど、
どうしてもネックになるのが32インチのテレビ。
単身用のアパートだし、どうおいても邪魔になるんで・・・。

良い案はないかなー。
よし、こういう時こそ発想の転換だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

