効果抜群

1月25日作成。連続更新記録65日目。

休みの日に寝ているのもいいが、たまには活動的に何かしてみたいなと思って。
薬を飲んでみた。


すごいな、眠くならん。


思考がそもそも違うからなぁ・・・。面倒くさい事も先に片付けようって思うし。
午前中は自分の会社の宿題を少し片付けて。
それから久しぶりにプラモデル作りをしてみた。
少し前に買ったのだ、この「ベアッガイF」。

20150125-01.jpg
アニメで出てからプラモとして誕生するまでがかなり早かったなって印象。
久しぶりのプラモデル作りなのでドキドキしながら箱を開ける。


20150125-02.jpg
各々袋に入ったプラバン。
それを更に袋から出す。
20150125-03.jpg
ほへー。
数が多いなー。

ってことでニッパーとヤスリを使ってちょっとずつ作業。
今日はここまでやった。
20150125-04.jpg
頭と胴体。
本当は塗装とかをしたいんだけど、経験がないので断念。
ネットとかで調べてみて、うまい事来そうだったら次の機会に試してみよう(まだこのベアッガイさえ完成させていないのに・・・)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつかわいい!

No title

>K
かわいいだろー、親子のベアッガイ。
これを機にプラモデル作りに挑戦してみては?w
完成品はまた来週(多分)。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: