

なんだかなぁ・・・

1月27日作成。連続更新記録67日目。

上司が面倒くさくて・・・ってのは以前に話した。
しかし、その部下も面倒くさいw


上司に何を持っていっても怒られる、と言って怒られる事を前提に仕事をしてる。
だから、100%を出さない。


愚痴を聞いていて、納得する部分もあるけれど、それはそれとして怒られないように仕事をしろよとも思う。
そういう意味では、上司の気持ちもわからんでもないが・・・。



上司の英才教育の賜物なのか、部下がここまで生きて育てた性格なのか。
俺にはわからんが、飛び火してこないように気をつけよう←


一応、仕事を教えたりはしてるけど。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

