スポンサーサイト


249

1月19日作成。連続更新記録35日目。



土曜、日曜とゲームをして過ごす。
なかなかの進捗。



ズィスベルで外伝を進めていたときのやりとり。
微妙にアナイスとディベスの会話が噛み合ってないので笑ってしまうw


そんななか、アナイスのこの発言。
20140119-01.jpg
そもそも名前や役職で呼んでさえいない。
最初は「ヒゲおじさん」だったのだが、お菓子をくれないとわかったこの場面ではついに「ヒゲ」になってしまった。
そして問題のヒゲはこいつ。

20140119-02.jpg
うん、みごとにヒゲだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
いやらしい感じのヒゲだな。
でも結局お菓子をくれたけどね。

俺もお菓子を食べたい・・・。



さて、昨日はネオテに行った。
行こうといって乗ってきたのが聖、でるるんさん、若の3人。
職業選択で早まった俺は、若が選択間違いを修正する前に確定してしまい、
さらにリログで若が戻れなくなってしまったorz
すまぬ。

結局若を除く3人で。
途中まではよかったの、そう、こいつと戦い始めたところまでは。
20140119-03.jpg
このあと、ファイルオープンエラー。
ワロタ。
再度ログインして、ボスに向けて走り始めたものの、
途中で死んで、カウント虚しく街に飛ばされるorz
デスペナですよ、オーバー前にデスペナですよ・・・。
でも、残った二人が倒してくれたおかげで、
クエとしては成功、報酬をいただく。
そしてなんとかレベルアップ。



20140119-04.jpg
あと1だ。
そこからが本当の戦いだ(笑)





ちなみに、ネオテをクリアした二人は、俺に玉を奪い取ってきてくれましたとさ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおw
249おめめw
250歳になったらみんなでシオカン進入手伝うからねぇ~
がばれぇ~

No title

ネオテ久々すぎて、 落ちる OK、リログ NG を忘れてたw
一人足りない状態で行かせて申し訳ナス T△T

No title

>紫苑
ありがとう!
あとちょっとでようやくみんなと狩れるからw
その時はよろしく!!

>菩薩
こっちも早とちりで決定して申し訳ない。
今度一緒に行こーう!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

