崖の上のポニョ、背水の陣のズィルワ

2月13日作成。連続更新記録84日目。

別にポニョを見たわけではないけども。
背水の陣ってほど追いつめられてもいないけど、まだ。



そういえば、今日は13日の金曜日。
西洋社会では不吉な日なんだっけ?
13日の金曜日と言えばジェイソンだな。
でもジェイソンもあまり見た事なかったな。
ホラー系で言えば、子供の頃はゾンビがゾンビに噛み付いてゾンビを増やしていくって言う映画が怖かったな。
何度も何度も夢に見たのを覚えている。
バイオハザードじゃないよ。


そんなどうでも良い事を思い出しながら、
さて、明日の仕事をどうやってさぼろうかなって真剣に考えている。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: