6割くらいまで回復

2月18日作成。連続更新記録89日目。

2月14日に発生した謎の寝違えも、ようやく終焉を迎えようとしている。


だいぶ首も動くようになったし、夕食に至っては飲みこむ際に首が痛いと感じることもなかった。
特にヘルニアとかそういうわけではなく、本当に寝違えただけ。
しかし、首を舐めてはいけない。



首が痛むだけで生活が変わる。




まだ完治はしていなくて、薬のせいかふらふらするけれど、明日もしまっていこー!

コメントの投稿

非公開コメント

寝違えただけでそんな何日も痛み続くんですね…!
恐ろしい…!
首動かせないと、見たい方向は体ごと向き変えないといけないですもんね(´д`|||)
早く完治するといいですね!

No title

>琴里
本当は寝違えるって恐ろしいのよ・・・。
首が痛い+頭もクラクラしたし。
早く完治するよう気をつけて、薬もしっかり飲みまーす。
ありがとー
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: