あたたか

2月23日作成。連続更新記録94日目。

暖かくてびっくり。
誰かがブログに書いてた場所とは違うけれど、ここも暖かい。
上着を薄くしても良いかなってくらいだった。
少し前までは今の上着でも寒かったのに。

もうすぐ3月だしね。




3月の半ばにTOEICの受験があるんだった。
何も勉強してない。
英語は聴いてるけど聴くだけで理解できるものかよwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

好きこそものの上手なれ、という言葉があってですね。
幼馴染はまさしく聴いただけで出来るようになってしまったよ……。
もっとも、彼が聞いていたのは、イギリス英語だったそうですが。
なんで車をアホみたいにいじって走らせる番組をひたすら見てるだけで英語ができるようになったんだろうね?

そういえば、さっきはむげに扱ってすみませんでした。
あの後30分くらいでようやく解決しました……。おかげですっきりした状態で寝れます。

あ、でも暖かいのは日差しが出てる時だけだよ?
日差しがないと寒いのには変わりありませんでした。

No title

>聖花
まあいいさ、マイペースでやっていくもの。
英語も、その他の勉強も。

すっきりしたならええよー。でも、早く寝るというリズムも作っとかないとねー。

こっちは、今日は日差しが出ていたけど寒かったよ・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: