スポンサーサイト


ネタに困る

2月24日作成。連続更新記録95日目。

もう2年目に突入しているわけだけど、書くネタがなさ過ぎて困る。
最初の頃はTWについて書いていたけど、最近は全然インしないし。
そもそも、転職してからはインしてもろくにプレイする時間がなかったしね。

何かに対して縛りを入れて書きたいと思っているけれど、なにがいいかなー。



ぱっと思いついたのは、最近再会した勉強の内容についてでも書こうかなって思い始めた。
さっと目を通したところ、「材料力学」「機械力学・制御」「熱工学」「流体工学」などがある。



・・・ものすごく堅い話にしかならんな・・・。
がんばって、未学習でもわかる材料力学とか、さらには「物理学」とか「化学」とか・・・?数学とかもあり・・・?
プレイしているゲームのスクショとかは無理だしのう。

自動車の話しとかしたら、今やってるプロジェクトの話をバラしてしまいそうで怖いし。


ま、明日また考えよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネタに困ると言いつつ毎日更新してるからすごいですよね!
私ネタがなければ停滞です(´д`|||)

No title

>琴里
毎日といっても内容なんてないけどね(苦笑)。
じゃあ、今から何かネタを作って1カ月ぶりの更新だ!w
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

