

悪化させないためのコツは

3月5日作成。連続更新記録104日目。

花粉症になった時、悪化させないためのコツ。
俺の場合は「目を擦らない」こと。
目が痒くて痒くて。

可能な限り我慢しましょう。

我慢は苦手なタイプですが。






TWの話。
今はバナナがおいしいと聞いてバナナ狩り。
結果。
20150305-01.jpg
バッジが手に入りました要りません。






ゲームから離れる前にしていた事を思い出した。
イソの武器「真・エダロス(メイン)」を手に入れる事だった。
クラメンのみやさんに「守護でもいけんじゃね?」的な事を言われたので行ってみた。


20150305-02.jpg


いけねえよ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2択に1つ。
ハンター道を極めるかTWに復帰か。さぁ選ぶのです!
……でもポケモンはやめないけどね! やっと! 殿堂入りが見えた!!(なお追加エピソードクリアまではまだまだ掛かりそう)

No title

>聖花
ハンター道をむにゅむにゅっと極めるむにゅ!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

