俺ってば本当は繊細なんだぜ

3月7日作成。連続更新記録106日目。

ズィルといえばもはや虚弱体質という事は知れ渡っているかもしれないが。
ことあるごとに寝込む事がある。

今はあれだ。喉と目があれだ。
くそ、花粉症だ。
くそ、くそ・・・!


あと体中痒い。乾燥肌のため。
と、なんとなく対抗して書いてみたけどむなしいだけや。





今日は三好市にあるイオンモールに行ってきた。
で、髪の毛を切った。

順番待ちでトイレに行ってふと鏡を見たら、右の方に若干白髪が。
伸びてくると目立つよねー。
そんなに多くないし気にしてないけど。
むしろ苦労の証で、がんばってるんだよ的な(中二病の延長?)。





そんななか、ネッツトヨタの展示即売会やってた。
ヴォクシーとヴェルファイア。
ヴォクシーは社有車で乗った事あるから(正確にはノアの方だけど)、大体わかっていたけど、
ヴェルファイアはまだ完成車を見た事がなかったからじっくり見させてもらった。
展示車はフルスペックでなかったけれど、なかなかだね。まあ、作る方目線で見てたけど。
何が良いって一概に言えないけど。語るには多数の文字を用いらなくてはならないので割愛。

それで、ヴォクシーを見ていたら見事に営業に捕まった。
それはもう見事に。
こっちが満足する値段を出されたよ。
適度に払えて、支払に困らないだろう価格。
オプションもこちらの要求を完全に満足して。

冷静に情熱的に「買います」って言ってしまいそうになったよ。


相手が次の手を手間取ってる間に「長くなりそうなら・・・」って言って逃げてきたけど、
正直欲しい。



だが!絶対買わない(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も花粉症がつらいです…
鼻がムズムズムズムズ…
目は痒い痒い…

No title

>琴里
花粉症なだけでもしっかり薬を飲まないと。
俺みたいに風邪っぽくなっちゃうよ。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: