今日は岡崎までー

3月15日作成。連続更新記録114日目。

矢作橋駅周辺まで行ってー、愛知学泉大学まで歩いて行った。
目的は、TOEICのテストを受けるためー。

実は初めて受けたのだった。
ちょっとずつだけど、聴きとれるようになったのかなーとか、
ちょっとだけ文法穴埋めできるようになったのかなーとか。

調子に乗ってみたところで、きっと結果は散々たるものなんだろうと思っているけど。
もうちょっと勉強を進めないとねー。
いつかは700点くらい取りたいなーなんて思いながら、肩コリと戦う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

TOEIC…私は英語かなーり苦手なので恐ろしい点数になりそうです(´д`|||)
文法も聞き取りも全然わかりません!

No title

TOEIC・・・
若がやっているのを
ほうほうやれやれ!と見て囃し立てている私ですが
100万かけてノバへ駅前留学し
英語??なんでしたっけそれ!
の純粋な日本人をやっています・・・(´;ω;`)ウッ

No title

>琴里
まずは慣れだ!慣れ!
たくさん聞き続けて、
これが言葉なんだと思えればあるいは・・・。

>紫苑
英語ってなかなか身に付かないよね・・・。
でも、失った100万の供養のためにも(>o<)
今からもう一度勉強をしてみては・・・?
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: