新たなる世界へ!!

1月23日作成。連続更新記録37日目。



この日のアップデートで、新しいダンジョン実装・レベルキャップ解放。
まあ、後者は当分関係ないのだが、249くらいまでが適当レベルだという新しいダンジョンにいきたい!!
そう思った俺は、EP3のCP1を進める事にした。

そしてこんな場面が見られた!!

20140123-01.jpg
画面左下にいるアナイス、クマを出しながらテスラ張ってるんですがどういう事ですか!?
チートですかチーターですか?
俺のクマもテスラを張れるようになりたい!!

・・・アナイスって原作だとこんな風にいろいろ使える設定なのかな?




そんで、グラデルさんとの戦い。
20140123-02.jpg
ストーリーを進行する上でどうしても戦わないといけないという事で、
こいつの強さは大した事ない。

が、


実はここに来る途中にグラデル(最強モード)さんが出現して大変な事になってた。
それをかわしてCPを進めて、グラデル退治も終わったかなって森をふらふらと歩いていたら、
見慣れない石があった。
大地石とかそんな感じの名前。
なんかタゲ取ったと思って気づいたら死んでたWWW
グラデル退治はまだ終わってなかったらしく、
周囲の人に助けてもらった・・・。

デスペナを覚悟したわ。

ちなみに、「ありがとうございます」って打ってるうちにまた死んで、同じ人に生き返らせてもらった。
なので「すみません」って謝ってウイングで脱出。



ふう、グラデル怖いW

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: