うまいんだよ・・・

3月19日作成。連続更新記録118日目。

昨日箱買いしてしまったブラックサンダー。
これがうまいので。


食べちゃう。




朝ご飯の後。
晩ご飯の後。




危険だと思った俺は、
ご飯を食べた後、手を伸ばすだけで届くところにおくのはやめた。
手の届くところに置かないとか、小学生か!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

目に入るとついつい食べたくなっちゃうんですよね…!
ダメだと思っても…いかんですね!

No title

いかぁ~ん!
「ブラックサンダー」は何者かわからないのだが・・・・
とにかく!いかん!
手の届かないところに置いても・・歩けるのだ
足が動くのだ・・・
買ったもんはしかたないから、おいしく食べましょう♪

No title

>琴里
そうなのよ、もはや覚えているだけでもいけない気がする。思い出すと食べたくなるから・・・(>o<)

>紫苑
ブラックサンダーを知らないとか、結構衝撃なのだが・・・。
そうだよねー、せっかく買ったのだし、無駄にしない様に食べないとね。
ということで早速一個←
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: