

乱れに乱れた生活

3月22日作成。連続更新記録121日目。

この土日の生活は駄目駄目だった。

土曜日
起きて朝食としてブラックサンダーを食べる。
ゲームやって寝る。
起きて昼食としてブラックサンダーを食べる。
ゲームやって寝る。
起きて夕食を作ってゲームやって寝る。

日曜日
起きて朝食としてブラックサンダーを食べる。
ゲームやって寝る。
起きて車で出かけてスタバで新作のフラペチーノを買う。
それを飲んで帰宅。
夕食として総菜パン・菓子パンを食べてまた寝る。
起きてシャワーを浴びて、今に至る。


まともにご飯を食べてないんだよ。
知ってた。

寝てばっかだからか、腹の肉が少し落ちた。不健康に。



外に出る趣味を何か一つ作らないとなー。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

