スポンサーサイト


時にはうまい物を食う

3月25日作成。連続更新記録124日目。

今日は定時退社日だったので早めに帰宅。
の、つもりだったけれど、仲良くしてる後輩(?)と一緒に夕食を食べに行った。

車で少し行ったところにある「ステーキ宮」という店。
食べましたよ、ステーキを。
食べましたよ、レアで。


焼き肉も良いけど、肉のかたまりも良いよね。
毎日肉のかたまり食べたい。牛や豚を飼っていたら毎日肉のかたまりを食べられるのにな←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

