レベル250来たぜ

20140124-00.png



1月24日作成。連続更新記録38日目。



1月24日に毎日の日課、パレクエをまわした後、
影の塔35-2でハゼ狩りをこなし、ついにズィレットでレベル250に到達。
20140124-01.jpg
これで、高レベル帯の仲間入り!!
さあ、とりあえずフォーレンスター島に向かおう、と勇んで足を踏み出すとなんと。
凶暴なモンスター達によってあっという間に島から追い出される(死亡)。


ってことで、おとなしくCHを進める事にする。
20140124-02.jpg
この物語の中心的存在ゴアマガラちゃんゴルモダフちゃんと初のご対面。
幼生のゴルさんもいたりしててんやわんやのCP1も、


20140124-03.jpg
ついにクリアー。これからCP2に突入予定です。
ってか、EP3が実装されるまでにも、これくらいの速さでEP1、EP2をやっていればねえ。


さーて、どうしようっかなって時に思い出したのがこれ。
再振り。

再振りマスター、若の結果を参考にして作りました。ありがとー!
20140124-04.jpg
DEFがシミュまでには上がらなかったけど、必要要件は満たしているから大丈夫!
さあ、まだまだもりもり狩りますよー。





でも、新しいキャラを作ろうか、赤テチなんかを作ろうかと考えてる俺は駄目かもW

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は止めたのに…………。
もうどうなっても知りません。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: