

日曜はうってかわって

3月29日作成。連続更新記録128日目。

土曜に車を洗って。
日曜はどこかに遊びに行こうと思っていたのに。
日曜は雨でしたよ。


おかげで家でゴロゴロ。

カーマホームセンターに行って、値段も物の大きさも手頃な机を見つけたので何も考えずに衝動買い。
トラックを借りようにも、屋根なしのトラックで雨なので、預かりで後日取りに行く事になりましたとさ。


問題は。

テレビが絶対に見れなくなる事なのだが。
どのようにレイアウトを買えようかずっと考え中。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも土曜車洗った!(ってかもちろんスタンドにおまかせ)
衝動買いって素敵だよねw
あとでなんとなく困るけど・・・

No title

>紫苑

もちろん俺もスタンドだけどw
衝動的に買っちゃうとねー。

バラせないのにちゃんとドアを通って配置できるのかとか、全く考えなかったよw
ほんと、いろいろと困る・・・。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

