ぬるぬる

4月1日作成。連続更新記録132日目。

今日はエイプリルフールだ。
嘘をつこうと思ったが何も嘘を受けなかった事が悔しい。

僕、正直者だからそうそう嘘をつけないんですわ。




鼻がぬるぬるする。
花粉症はまだ終わらず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も嘘つけずに終わりました( ;∀;)
来年こそはすごい嘘を!!

No title

エイプリルフール自体忘れてました…。
私嘘つけない人間だからー。

No title

>琴里
「すごい嘘」って言うのがなんだかシュールだw

>K
「嘘つけない」っていうのが嘘だって言う鉄板ネタですな!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: