真実はいつもひとつ!

20140125-01.png


1月25日作成。連続更新記録39日目。


今日は前々から思っていたことを書いてみる。


まず一枚目SS。
髭なの?鼻毛なの?ってのは今日思った。
そうそう、前から思っていたこと。
この人、下の人に似てるよね??










20140125-02.png
某ガンダムに出てくるアリー○ル・サーシェスさん。
似てると思いません?


ついでに、講義をまわしていたときに、黒いテチに気づいたので、実際の画像付きで。
20140125-03.png
この人、こんなこと思いながらモンスターを叩いてたのね。
マッドなところが好きになりましたw



シオカン?
20140125-04.jpg
ちょいちょい進めてます。
敵が強くて、回避できるようになっても死にます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初コメです!

テチ、そんなこと思いながら殴ってたんですね・・・!
怖い子・・・!
笑ってしまいましたw

No title

>琴里
米ありがとう!

いつもの口ぶりと違ったことを、しかも淡々と語るテチ。
思わず吹いちゃったよw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: