

なんでないんだぁぁぁ

4月12日作成。連続更新記録143日目。

春になったので、タイヤをスタッドレスからノーマルに交換しようとする。
しかし。
なぜか工具がない。
クロスレンチが見当たらない。

20150411-01.jpg

こういうやつ。



倉庫に入れたのかと思い、倉庫に行くが見つからない。
もしかして家にあるあの段ボールに入れたのかと思い、一旦帰宅するが見当たらない。

しかたないから倉庫から最も近いカーマに行ってクロスレンチを探すが、ぼったくり価格に腹が立ったので、一つ決意した。

自分で交換はあきらめて、車屋(カー用品店)で交換してもらおう。

車屋で交換してもらった。
この方がバランスの調整もできるしね。
以前はなぜか内側だけやたらと減ってるという事態があったし。
ついでにエンジンオイルとエレメントも交換してもらった。




さて、なぜなのか。
以前もクロスレンチと、さらにジャッキも紛失した。
どういうことだ。

なぜ俺のもとから工具が消えるのだ!?

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

