12月18日、19日売買損益

12月20日作成。連続更新記録5日目。


売買損益について。
20131220-1.png



負けばっかり(汗

18日はUSD/JPYを買い、EUR/USDを買いで挑むも、結果はマイナス。
USD/JPYは18時過ぎに一時的に下げたところで逆指値決済。で900円。
その後、またすぐに上昇したのが悔しい。
こういう瞬発的な上下にすぐに引っかかってしまうのが実に悔しいところ。
EUR/USDはその後にすぐ下がってしまった。一時的にCCIが反発したところで買ったので、押し目買いにできるかと思ったが失敗。様子を見続けたけど、あがらなそうだと思ってポジション手じまい。

19日はGBP/JPYを売り、EUR/JPYを売り、USD/JPYを買いでエントリー。
東京市場前場が終わった頃に売りで前者二つのポジションを持ったものの、そこで反転して大きく損害を受ける。
14時過ぎまで持っていて、下がらなそうだったのでさようなら。
続いて後場が終わる頃にEUR/JPYを買いでエントリー。一時的には270pips程まで(※1)含み益が出るも、下がってきてしまい日が変わった頃にポジションを閉じてしまいました。

ほかにもポジションは持っていたのですが、決済は翌日になったため、日記にするのはまた後日。



※1
現在僕が使っている会社は「ヒロセ通商」なのですが、この会社では1銭を10pipsとしているので、そのまま記載しています。ご注意ください。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: