

そういえば過去のこと

1月26日作成。連続更新記録40日目。




今日は割と一人でぼけーっとしている時間が長かったんだが、その中で幼かったころのことを思い出したりした。
改めて考えてみると、割とトラウマだったりがあったりって。

「トラウマなんて言ってる年齢じゃなくねm9(^Д^) 」


なんて思ったりもしたけど、
仕事をしているとたまにこのトラウマにぶつかることがあって。
乗り越えようとはしているけど、なかなかね。

そんなこんなで、割と秘密主義・個人主義な人間になってしまったわけだが、
それはそれで人生楽しく生きてはいる。





ただ、せっかく機会が手に入ったのにこのままでいいのかなって思いがあったり。
で、思った。
近いうちになんとか実現できたらいいな、ってことで趣味の範囲で活動範囲を広げていこう!!
ということで、あいかわらず今日も意味なく根拠なく、ポジティブ野郎ですwww

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

