スポンサーサイト


掃除の重要性

4月22日作成。連続更新記録153日目。

この時期、段々と暖かくなってくる。
しかし、俺は段々と掃除をするのが面倒くさくなってくる。



そして、気づいた。





もうすぐ奴が来る時期じゃないか!!




奴が来るのは嫌だ。
奴の気配を察してしまうのは絶対にやだ。


だからちゃんと掃除をする事にする。
心を入れ替える事にする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私汚いの嫌いなので掃除はしますよー!
意外とってどういうことだ(笑)
ヤツは嫌ですよね…!
旦那さんが夜中食べたお菓子とかそのまま放置するからかなり危険です…
下の階は飲食店ですしね…
下のお店おいしいんですけどね!

No title

>琴里
のほほんとしてて「ま、いっかー」って言ってそうなイメージw
奴を呼び寄せないためにはとにかく水回りをきれいにしておくことだそうな。
飲食店の周りは、夏の夜にはなんと・・・><;
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

