さんぱつさっぱり

1月27日作成。連続交信記録41日目。



髪が伸びてうっとうしかったので、散髪をしてきた。
髪の毛を切るとさっぱりするよね。
髪を手入れするだけで、だいぶ印象って変わるよね。


さて、連日連夜TWをしているのだが、
少しずつCH2やら外伝やらを進めていろいろとわかってくる。
EP3CH2より、ベンヤが初登場。
20140127-01.jpg

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


ベンヤっててっきり男だと思っていたのに。
漢字的に「便也」とか「鞭矢」とか。


でも、よく考えたら漢字の登場人物なんて基本いなかったわW




さて、外伝。
勇ましく有名なジナバ姫。
この方。
20140127-02.jpg
こんな人だった。
「姫というより将軍じゃないか」
と評されることもある。
それもそのはず。
実は猫をかぶっていたのだ。




尻尾を掴んだ結果がこちら↓
20140127-03.jpg
しょ、将軍だ!!


実はひげ面の将軍だったのね!?
こっちが本体だったのか!!





バグ直せよwww
イソでネオテ行って、バグ回避をしたらネオテスキルがそのフロアでは使えなかったり(スキルコマンドが消える)、
カード(特定スキル?)を装備してたら自動蘇生スキルが勝手に解除されたし。

原因不明ー。


まあ、長いオンゲだとそういうこともあるかもな。しかたなし。



さて、今日もやるぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シオカン進入スタートしたねw
これから図書館抜けて、おでん討伐に行ったらジナバに会えるよw
姫だから守ってあげるのです♪
ベンヤかわいいよねwすごく好み
なので、新キャラ作成しない宣言は取り消しなのです。

No title

シオカン難しいから、ひげ面の姫は守ってやれる自信がないぜw
俺もベンヤ実装されたら即作るくらい気に入ったw
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: