岐阜を縦断!

5月6日作成。連続更新記録167日目。

今日で休みは終了し、明日から仕事のためがんばって富山から愛知まで自動車で走ってきましたよ。
高速道路代金を節約するために、途中まで下道を使って来ましたがね。

大変だったんだけど、何が大変って暑さが、ね。
本当に暑くて、熱でクラクラして来た・・・。



でも、しっかりご飯は食べましたよー。
富山で昨日買ったコロッケを持って帰って、それをおかずに。
しかし。
買い物に行ってないから明日の朝ご飯の内容に困っておりまする。
だるいから明日行こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!
休みはあっという間ですよね( ;∀;)
ほんと暑いですよね…
エアコンつけるとガソリンの減り早いからなるべく窓開けて我慢してますけど…

No title

>琴里
休み早い!
気づけば暑い!!
エアコン我慢!!!
がまんがまんがまんがまん

我慢できる内は良いけど・・・。
なんかもうランニング短パンで仕事させてくんないかと思うわ。
長ズボンとか非合理的過ぎる!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: