スポンサーサイト


生卵は苦手

5月10日作成。連続更新記録171日目。

卵は良く買うけれど、生で食べるのはあまり好きではない。
ということで、温泉卵にしてから食べる。




さて、GW前に届いたこれを見た。
20150510-01.jpg
20150510-02.jpg
機動戦士ガンダムの10数年前の話。

シャアがサイド3を脱出するまでの話。
いろんな人間が出て来て面白かったと言うのがある。
他はまあ、語りすぎてもうっとうしいだろうし、そこまではしないでおくw


続きが気になるわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

開けても開けてもブルーレイに辿り着かなかった下りこそネタになると思ったのは私だけですか。
タイトル案にもできるんじゃないですか!
と、ろくにブログを書きもしない人間が言ってみます。
見たいけれど、ブルーレイうちじゃ再生できないや。実家帰るしかないのか。

No title

>聖花
あー、・・・確かにそっちの方がネタになった!
だが、俺は生卵の方がインパクトが強かったんだ!たぶん。

俺の家に来たらみられるじゃなーい。
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

