

いろいろ買っちゃった

5月16日作成。連続更新記録177日目。

まずはシリコンスチーマー。
フライパンを使って掃除しにくい換気扇が汚れるのが嫌なので、シリコンスチーマーに頼る。
前もっていたのは人に貸してしまっているので、新しいのを購入。
20150516-01.jpg

だが、これに付属していたレシピを見た限りでは、どうも煮物とかを作るのに使う方が向いているらしい・・・。
ちょっとがっくり。
焼いたりするのの代わりにしたかったのだが。
これはこれとして、前使っていたのと同じタイプをもう一個買う事にしよう。

加えて、PCようのディスプレイを買った。

20150516-02.jpg
今はノートパソコンを接続してる。
デュアルディスプレイってなんか良いね。

コメントの投稿

非公開コメント

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

